Hi!時短英語習得マスターコーチ

& 心の自由人コーディネーターのChikaです!ʕ•̫͡•ʔ

お久しぶりですー❗️

 

 

 

今週、教え子さんと2回

英語のレッスンを行ったのですが、

20代と40代の生徒さんが

たった2週間で

中学文法の英文を

何も見ずに

話せるようになったんですよね❗️

 

 

この出来事には

涙が出るほど感動しました(T ^ T)

 

 

だって、私が開催する英語セミナーに

お二人が来てくださった時には

 

 

「頑張って勉強してるのに、

思うように英語を

話せないんです・・・」

 

 

って切実に言ってたんです。

 

 

そのお二人が

たった2週間で

それだけ成長したんですから、

そりゃ泣けますよ・・・( ;  ; )

 

 

 

では、なぜ二人は

たった2週間という短い期間で

中学文法をスラスラ

話せるようになったのでしょうか?

 

 

 

答えは、、、、、

 

 

 

『毎日きちんと

英語を話す練習を

したからです!』

 

 

 

「えー、そんなこと❓❗️」

 

 

 

とみなさんは

おっしゃるかもしれませんが、

みなさんは英語のレッスンをした後

そのレッスンの復習していますか?

 

 

大抵の方が言われるのは

 

 

No!

 

 

でも、英語はそれじゃ

いつまでたっても

身につかないんです❗️

 

 

みなさん、

日本語ネイティブになった過程を

思い出してみてください!

毎日ご家庭や学校で

毎日日本語を話してきたからこそ

今、日本語をスラスラ話せるんですよね?

 

 

 

英語も同じ原理なんです❗️

なので、話せないと思った方ほど、

同じ英語の文章で結構です!

毎日それをブツブツ

話すようにしてください。

 

 

 

10回以上

同じ文章を口ずさんでいたら

絶対にそれを話せるようになります!

 

 

 

事実!

私は下記の中学校で習った文章を

30年経った今でも覚えていて

いざとなったら

パッと英語で口ずさめます^^

 

 

I have a lot of things to do.

やることがたくさんあるの。

 

 

 

当時の私は体育が苦手。

どう頑張っても

5段階評価で

絶対に3しか

取れなかったんです^^;

 

 

 

なので、英語はどうしても

落としたくなかった!

絶対に5が欲しかった!

 

 

 

しかし、

そのためには

テストで絶対

1問も間違っては

いけなかったのです!

 

 

 

なので、当時は必死に

テストで出ると思われる英文を

しらみつぶしに暗記し、

それを声を出して

覚えて話すようにしていきました

 

 

 

だから、今でもしっかり

その時に習った英語を

話すことができるんです♫

 

 

 

なので、

今日もしみなさんが

 

 

「覚えた!」

 

 

という英文があれば、

それを死ぬ気になって

ソラで言えるようになるまで

頑張って口に出して

覚えるようにしてください。

 

 

 

英語を話せるようになる

一番大切なヒケツは、

 

 

 

『実際に声に出して

英語を話すこと』

 

 

です^^

 

 

 

さて。

ゴールデンウィークに実施をして、

10名の方が参加してくださった

マンツーマンの英語レッスンを

下記の日程で限定で行います。

 

 

マンツーマンレッスン

『たった2時間で誰でも英語が話せるようになる❗️❗️』

効果を実感できなければ全額返金❗️

本気で英語を話したいなら初心者でも大歓迎✨

5月25日~6月上旬限定マンツーマンレッスン

 

 

5月25日(土)14:30~16:30

5月26日(日)10:00~12:00

5月26日(日)14:30~16:30

5月30日(木)10:00~12:00

6月1日(土)10:00~12:00

6月1日(土)14:30~16:30

6月2日(日)10:00~12:00

6月2日(日)14:30~16:30

 

 

概要は下記からご覧ください

ストアカさんに出店しました♫

https://bit.ly/30B9NRv

 

 

マンツーマンレッスン!

全額返金保証付!

 

『悔しい!言いたいことが

英語で出てこない!とサヨナラ!

たった2時間で

自分の意見を

パッと英語で

話せるようになる

実践セミナー』

 

👇👇当セミナーはこんな方におすすめです👇👇

☑️英会話スクールや英語教材を試しても、留学しても思うように英語が身につかなかった

☑️とっさに自分が表現したい英語が出てこない

☑️英語の会話に詰まってしまう

☑️いつも合っているか合っていないかわからない英語で会話をしている

☑️英語の勉強の仕方がわからない

☑️英語が全く出来ないわけではないけれども、何をやっても上達せず困っている

☑️就職、転職、ビジネス、ワーホリ、留学準備で英語が早急に必要

 



👇👇このセミナーでは下記のことが理解できます👇👇

🍀英検3級4級クラスの初心者でも

英語をスラスラ話せる❗️

『同時通訳者から学んだ、

秘密の英会話法』とは❓❗️


🍀中学英語で日本語を話す時と

同じくらい話せる方法とは❓


🍀外国人を前でも、

固まらずにパッと英語が出てくる

『2つの特効薬』のヒミツを公開❗️


🍀単語がわからなくても大丈夫❗️

辞書を使わずに英語が話せる

『魔法の英会話術』とは❓


🍀9割の日本人が間違える❗️

外国人に嫌われる英語❗️


🍀外国人に好かれる❗️

あなたも今すぐできる

外国人に好まれる

英語の会話法とは❓


🍀なぜ英語を半年以上も学んでいるのに

話せるようにならないのか❓

『英語学習法の“5つの落とし穴” 』❗️


          

 

などなど、

内容てんこ盛りでやります❗️

 

 

このメソッドを使えば、

わずか2時間で

あなたも英語を話せるコツが

わかるようになります❗️

 

 

 

その方法を私がマンツーマン

1:1であなたに教えます❗️

 



🌈時短英語習得マスターコーチChikaが教える❗️

あなたの英語人生を変える❗️英語勉強法3つのポイント🌈



✨受講後、英語学習が継続し、
自分の力で英語を話せるようになる❗️✨


忙しい人でも実践可能❗️

一度この方法を体得すると、

一生英語で悩まなくなる

 



英会話スクールや英語教材を試しても、
留学しても思うように
英語が身につかなかったというあなたへ❗️

 



「単語がわからないから英語が話せない❗️」

 



と私のところにこられる
クライアントさまが
多数いらっしゃいますが、
常識をくつがえし、
意識を変えるだけで、
中学英語だけで外国人と
コミュニケーションを取ることは
可能なんです😊



しかも❗️
普段話している日本語を
そのまま英語に置き換えて、
英語でスムーズに
会話を進めることができます🌟

 



セミナー当日は、
簡単にあなたが言いたいことを
英語で伝える方法についてお話し、
実際にそれをその場で実践して
効果を体感していただきます😊



ただ一方的に

こちらから説明をするのではなく、
質疑応答を通して、
お客様一人一人に気づきを得ていただく
参加型のセミナーです❗️
そのため参加人数は
少人数で限定させていただきます。



日常会話がままならない❗️



日常英会話は何とかできるけど、



「仕事で使える英語を効果的に身につけたい❗️」

「茶道や華道の英語を身につけたい❗️」

「TOEIC」の点数をあげたい❗️」



など、英語で何かをやり遂げたいという
特定の目的を持った方の
英語に関するお悩みを持った方もウェルカム🌈
しっかりアドバイスしますよ😆



少人数で行いますので、

お気軽にご参加くださいね❗️

 



日時:

5月25日(土)14:30~16:30

5月26日(日)10:00~12:00

5月26日(日)14:30~16:30

5月30日(木)10:00~12:00

6月1日(土)10:00~12:00

6月1日(土)14:30~16:30

6月2日(日)10:00~12:00

6月2日(日)14:30~16:30



※Chikaは日本人です😊
80名以上の英語指導実績を持っており、最短3ヶ月であなたの理想の英語力をマスターさせる時短英語学習のプロフェッショナルです。
日常会話、旅行英語、TOEIC、英検、ビジネス英語の習得において、日本人に一番効果的で、1日足りとも全く無駄のない英語勉強法を教えています。
日常会話からビジネス会話。語学留学準備、外資系企業への就職・転職に関する実践的なアドバイスもしますよ^^




参加費:6,480円

各日程定員:1名

※マンツーマンレッスンのため

お申込期限:各日程前日までお申込みください。

お申込み方法:下記のリンクから

お申し込みください👇

https://bit.ly/30B9NRv

 

※ストアカさんには

出店したばかりなので

評価はありませんが、

今月5月のゴールデンウィークには

10名の方にご参加いただきました😊

 

 

 

参加された方の声はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

皆様とお話できるのを

楽しみにしています💛

 

 

🌍🌐🌏🌍🌐🌏🌍🌐🌏🌍🌐🌏

一人だから結果が出ない❗️❗️
ならば、私があなたのチームになります❗️❗️
一緒に英語を頑張りましょう✨✨

今回のセミナーの日程に都合が合わないという方は、

個別でご相談にのりますので、

下記のLINE@から

お気軽にお問い合わせください。
Chikaと予定を合わせて

個別でセミナーや学習相談を受けることも可能です😊
可能な日:平日・休日問わず



英語学習の相談窓口
👇ChikaのLINE@👇
https://line.me/R/ti/p/%40tej1924x

 

こんな講座もやってます♫👇

 

マンツーマン!

たった60分で

今すぐ英語が話せる

自分を実感できる!

英語学習難民から解放!

何をやっても

英語が話せるようにならないあなたへ!

あなたにぴったりの

学習法を教える

体験英語コーチングセッション!

https://bit.ly/2EkN96D



👇正しい学習方法を理解し、
英語の夢や目標を叶えた方々のお話👇



🌈🌈Chikaの英語コーチング受講者の声🌈🌈

・売上低迷に悩んで店を営んでいたが、免税店となって日本人スタッフに外国人観光客の接客英語を身につけさせたことで、閉店を免れた❗️

・旅行先から日本に戻る飛行機内で知り合ったアメリカ人の学生たちと仲良くなり、英語でトランプを楽しみながら日本に帰国した❗️その後も学生たちとはFacebookで会話を楽しんでいる。

・習っている茶道で英語のお茶会を開くことができ、外国人のお客様のおもてなしができた❗️

・自分から伝えたいことは全く英語で表現できなかったが、
今は言葉にできるようになっている自分を実感している。

・外人によく聞かれること、仕事の具体的な内容、趣味、家族などをより具体的に表現できるようになった。

・英会話をすることに対して苦手意識が減った。

・以前より英語を話すことに対して気持ちが楽になった。

・コーチング後、外国人と気兼ねなく会話を続けることができた。

・英語の勉強が楽しい!3ヶ月前より英語が上達した❗️
始めた時より英語がわかるようになっている。

・「毎日やったら少しずつでも力がついてくるんだな」と思った。
自分の英語力に自信がついて、英語で日記を書いてみようと思っている。

・今までリスニング力が全然無かった理由がわかった…。
リスニングでも n,r,l,th などの音が少しずつ聞こえてくるようになってきた。

・普段の生活を英語で表現できることが
「英語ができる」という感覚になることに気づいた。

・「話す」反射能力の向上に
力を入れていかなければならないことを改めて実感した。

・毎日英語の学習をきちんと続けることの重要性を再認識した。
英語の勉強がライフワークになった。

・コーチングを通して英会話の勉強方法がわかった。1コーチング期間は長いようであっという間だけど、期間終了後も一人で英語の勉強が続けられるようになった。



どうですか❓


あなたも私の生徒さんのように
英語ができない地獄から解放され、
「自分が思う通りの英語を
しっかり習得したい❗️」



と思いませんか❓😊

 

 

🌎🌐🌎🌐🌎🌐🌎🌐🌎🌐🌎🌐🌎🌐🌎


一人だから結果が出ない‼️
ならば、私があなたのチームになります‼️
一緒に英語を
頑張りましょう✨✨

英語が思うように身につかないというお悩みの方は
LINE@からお気軽にご相談ください😊

ChikaのLINE@への相談はこちら❗️👇👇
友だち追加

 

今回のセミナーの日程に

都合が合わないという方は 

個別で英語の悩み相談を受付いたします。

英語学習診断(体験英語コーチング)

お申し込みください!

👇お申し込みフォーム👇
https://bit.ly/2EkN96D

 

 

私から話を聞くと、

 

 

 

「ああ、そういうことで

私の英語は伸び悩んでいたんだ」

 

 

 

とわかることが多いと思います!

これを機に、

英語に関する悩みを

スッキリさせましょう!

皆様からのお申し込みをお待ちしています^^


 


***英語コーチング受講者との写真***
 



 


 

ロバートキヨサキやマイケルボルタック氏等のトップクラス通訳者として活躍し、

達成率93.3パーセントの日本一の英語コーチ・奥村美里先生に師事
「ありのまま自分英語」で3ヶ月で英会話をマスター!❗️
✨The things beside you are Just yourself with your English
  
マイルで世界を旅する英語コーチ×自由人コーディネーター
ネイチャー理論コーチ
 

 

 

 

🌈Chikaのご提供中のサービス🌈

①英語コーチング:
正しい英語学習法を知り、
お一人、お一人の事情に合った、
世界でたった一つの
完全オーダーメイド型
英語コーチングプログラムで、
あなたが叶えたいと思う
英語の夢を実現させませんか?

🌈スピーキング&リスニング力をあげたい
🌈ビジネスメールをうまく書けるようになりたい
🌈海外の洋書を早く読めるようになりたい
🌈ビジネス英語力をつけて転職したい

など、みなさん個々それぞれの
英語の目標があるはずです。
それらの夢を実現するためには、
どのような英語学習が必要なのか、


マイケルボルタックや
ロバートキヨサキの心理学、
脳科学、ネイチャータイプ診断
(=ご自身の能力特性)から
あなたに最適な英語学習法を
ご案内します!

 私の英語コーチングを受けると、
クライアントさんは、

 🌈「ご自身が持つ能力特性に応じた英語の学習法」を見つけることができます!

 🌈ありのままの自分で、ストレスなく英語を身につけることができます!

 🌈あなたの英語の目標を叶えるためだけに必要な「具体的な学習法」にだけフォーカスするので、実際にこれからどのように英語の学習を進めていけば、自分の英語力がどのくらい伸びるのかが瞬時にわかります!

 🌈脳科学、心理学、ネイチャー理論(ご自身が持つ生まれながらの能力特性)に
応じた学習をしていきますので、英語の他に仕事やプライベートにも学んだことを活かせます!


どうすれば必要な英語を
短期間で身につけることができるかについて
気になる方は、
一度体験英語コーチングセッション
お申し込みください👇

https://bit.ly/2EkN96D


②ネイチャータイプ診断:
 個人が持つ「能力特性」や
「強み・持ち味」を
正しく理解して、
それらを上手に活かし、
弱みをカバーする方法を
身につけることで、
仕事や人間関係、家庭生活での
悩みや問題が解消し、
自分に自信が持てるようになっていく
サポートをします。

自分の生まれながらの能力特性を知って
ありのままの自分を好きになり、
円滑な人間関係の輪の中で
毎日を楽しく過ごしたいという方は
ぜひ体験セッションへ👇

http://ur0.work/LUb7


③独立起業・集客サポート:
マイペースに起業‼️ノマドワーカーへ!
未経験でも、
やりたいことを仕事にして、
私のように自由人になりたい方は
こちらをクリック👇👇
自由人になるための体験セッション👇

http://ur0.work/LUb8


④留学アドバイス :
ニュージーランド、ドバイ、北アメリカ方面へ、
留学を希望される方のご相談に応じます。
LINE@からお問い合わせください👇


👇ChikaのLINE@のへの登録はこちら👇
友だち追加