堤真一似!? | 就職は単なる通過点。狙うは代表取締役の座・・・30年後にね。

堤真一似!?

「ねぇねぇ、堤真一に似てるよね!?」



(先輩により強制連行された)女の子のいるお店にて。







無理矢理おだてられてると思いきや。







バイト先の飲み会にて。


「○×君って・・・あのドラマの。えとなんだっけ」


唸ること数十秒


「アレだ!!(゜∀゜)『恋におちたら』 の堤真一^^似てるって言われない?」

tutumi

↑この人?





この人ですよね??





格好良いと推測されるこの人ですよね???





どっかの超豪腕エースではありませんが、

こんなセリフを言いたい気分です。


「自信が確信に変わりました」








どうやら俳優の堤真一に似てるらしいんです。






と、いうことは






モテモテか!?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ





苦節20年超




幼少の頃は【三宅裕二】に似てると言われ



青年期は【タイガー・ウッズ】に似てると言われ・・・






遂に流れが





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!












しかし、、、、、






現実はそんなに甘くなかった。























30代になったらモテそうだよね。」













Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!










今じゃないのかよ_| ̄|○