ハードな一日 | 就職は単なる通過点。狙うは代表取締役の座・・・30年後にね。

ハードな一日

しんどかった・・・_| ̄|○

朝から今まで活動しっぱなし。


グァッΣ( ̄□ ̄;)


なんせここ数日はNEETな時間に

ゆとりのある生活だったもんで(〃^∇^)o_彡☆


なんせ


朝起きて


釣りして


家族とBBQして


友達にお土産持ってって


高校時代の友達と遊びに行って。


まぁ傍から見れば楽しいGWな一日。

本人はというと、ダルダル(゜┏Д┓゜ ;)


約4年ぶりにカラオケ行きましたよ。


実は音痴です。しかも激しく。


なので大学時代はごまかし×2で

全て逃げ切りましたさ。


たまにはいいかな、と。

んで歌ってきましたさ。

頑張っちゃいましたよ!

もうね、熱唱って感じですよ!!

いやぁ~、よくやった、俺。

褒め殺ししてあげたい気分になっちまいましたよ。


さて、友人が何気に結婚式向きの歌を真心込めて

歌っちゃったわけですよ。そしたら結婚談義に花が咲く。


もう、23歳。今年でめでたく24歳ε=Σ( ̄ )ホッ

そろそろ結婚適齢期(?)に突入していくわけだ。


まだ、誰もお婿さんへ行ってない。

そんな話もない。


誰が最初に式を挙げるのか!?


俺か!???


こいつか!?!?


あいつか!!??


さぁ、結婚レースに一番で勝利するのは!?

オッズは俺が最も高いらしい

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

嬉しいじゃねぇか。


とは言ってもですね。


あのぉ~、相手いませんけど?

無理じゃないっすか?

しらばく時間かかりそうですよ?

いいんですか、こんな奴を本命にして?



結果は3年後。

それまでに誰か結婚してんだろ。

・・・誰かが。