___
とりあえず何から書けばいいか分からないくらい沢山書けることある1週間を過ごしました

・tayのアルバムをやっと購入(タワレコ渋谷)
・スカイツリーにいった(初めてスカイツリーの中に入った)
・羽田国際線に行ってボーイングの写真とった
・サッカー審判(こちらは仕事)
・友達と旅行の話し合い
・サッカーした

ビジネスマンになったようかの気分

やっぱり、サッカーは死ぬほど楽しいですな
自分はサッカーすると大声で叫びまくる感じになるんですよね、普段はそうゆうタイプではないですけどねわら

何故か今日の夜、中学のときの友達5人くらいにご飯を誘われました

何故誘われたのかと。わからないww

久しぶりに会うな~

なんか温泉いきたくなったな~

「なぜか」~したくなる気分なうってる

よくわからん自分でも。

歌の紹介
Shake it off (Taylor Swift)

アルバムのタイトルでもある。
なかなかいいです、だから次の更新、これの和訳書きます!

羽田で撮ったやつです(((・・)

奥 JAL
手間 ANA
さらに手間 ANA

KAL(大韓航空)

でわでわ
___
気にいって頂けたらアメンバー申請していただけると嬉しいです^ ^

コメント、アメンバー申請はとても励みになります!

コメントは承認制なので公開を希望されない方はコメントと同時にその主旨をお書き頂ければ公開されることはないのでご安心ください(*^^*)