___
英検終わって、テストもなんとか乗りきりました。

束の間の休息。そして一安心。





は、していられず

これから漢検に向けての勉強です

そして、将来何になろうか。
これを100%確実に決められたと思います。

それに向かっての道を進むために何事も真剣にやらなくてはなりません。

いづれここ、このブログで報告できたらなと。

最近、1dの
Rock Me
という歌を聴きます。最初Rock meという言葉使ったこともないし、きいたこともなくてなんじゃそいな。という感じでした。

意味は…f××k meとなってました。

ほうほう、1dはそうゆうところがいいよね、

真面目だし、1dがいちばんかっこいいとおもう。

というか1d以外かっこいいっておもったことあるひとはいない

どうもかっこいいって思えることが少なすぎるなぁ

でわでわ近いうちまた、戻ります、これからコメントもちゃんとみます
___
気にいって頂けたらアメンバー申請していただけると嬉しいです^ ^

コメント、アメンバー申請はとても励みになります!

コメントは承認制なので公開を希望されない方はコメントと同時にその主旨をお書き頂ければ公開されることはないのでご安心ください(*^^*)