___
やはり、今日もケータイ4回くらいしか開いてないやwwww

今日はディナーで焼肉屋に行ったのですがなんか、

妹がおいてかれました。なんでかはわかりませんw

聞いたら自分まで置いてかれそうなのでwwww

そんで、焼肉屋について、アルバイトの店員の人(女性)
なんか見たことあるなと思ったのですがどうしても頭に思い浮かばないので、思い出せないので声はかけませんでした。

これってこえかけたほうがよかったのかな。

もし、本当にだれだか分かったらかえるとおもいますが。。

んー、難しい

人一倍、人を大切にしたいのです。

本当むずい

今日は寝るとします

以上
___
気にいって頂けたらアメンバー申請していただけると嬉しいです^ ^

コメント、アメンバー申請はとても励みになります!

コメントは承認制なので公開を希望されない方はコメントと同時にその主旨をお書き頂ければ公開されることはないのでご安心ください(*^^*)