___
生活編

アメリカ人って庭に結構星条旗掲げてるの多く見ます。


マクドナルド。日本語で注文してないので分かりませんが多分日本語は通じません。近くにいた日本人がテンパってましたから。

ここって日本人の未成年(旅行者)はほとんどひとり歩きしないっぽいので一人であるくと現地の人(英語ができる)と思われるのでどこに行っても英語のメニューが渡されますw(日本語メニューが用意されている店でも)
なれてない方、怖い方気を付けてください笑
でも、注文の仕方を知ってれば怖いものなしかなw
つづく
___
気にいって頂けたらアメンバー申請していただけると嬉しいです^ ^

コメント、アメンバー申請はとても励みになります!

コメントは承認制なので公開を希望されない方はコメントと同時にその主旨をお書き頂ければ公開されることはないのでご安心ください(*^^*)