今日は、バレンタインデー
糸かけとチョコレート
術後まるっと、1ヶ月が経過しようとしています。寝返りもままならず、美容院にいきたくても、シャンプーの姿勢がままならず、ひとからは、簡単な手術だから、たいしたことないといわれたにもかかわらず、治りが悪くて、イライラし…
まぁ、そんなこんなで、前置き長いですが、糸かけ修行はじまりました。
はじめてよかったなぁー
と、しみじみ感じていることは、提示された課題をアレンジ考察して、作成できること。いままでは、課題メニューを作成という感じでしたが、なんていうか、研究しているなぁという感じです。
それよりも、自分なりの美しさを表現することを苦手としていた私には、素直になる許可、自分を解放するチャンス、自分を許すきっかけをもらったような気持ちです。