なんでしょうか…
ちよいと
疲弊してるなぁ
公私ともに
どかーん
と
やってくるときは
地震のごとく
津波のごとく
糸に癒されよう…👼
依存か⁉️共存か⁉️
糸の重荷にならないように…
と
考えられるだけ
まだ
しっかり
意識があるのかな
なんでしょうか…
ちよいと
疲弊してるなぁ
公私ともに
どかーん
と
やってくるときは
地震のごとく
津波のごとく
糸に癒されよう…👼
依存か⁉️共存か⁉️
糸の重荷にならないように…
と
考えられるだけ
まだ
しっかり
意識があるのかな

修行に入りました。
引きこもりの時間を最大限使ってます。
ストレスフリー
しっかしなぁ
修行仲間が凄すぎる❗
素敵すぎる❗
カッコよすぎる❗
過去の人生経験が、
私は私
と言うているが
いやー
すごいよー
素敵な仲間と出会わせてくれた神様に感謝
ありがとう➰❤️