着々と〜 | 今日も絶好調!!

今日も絶好調!!

富山県高岡市の金属卸問屋・秀正堂の女社長のりみのブログ

高岡銅器協同組合の理事に推してくださった前駒沢理事長現四津川理事長に改めて感謝の気持ちです。
大変な事もあるけど、みんなで力合わせて高岡銅器の宣伝しよう売ろうと言う共通理念のもとここ数年楽しく頑張ってきました。
{0102E2B4-FA60-42AD-BC39-C5E5A8CF7418}
{67B5010A-4338-433A-B1A1-4E05620B6D24}


この風鈴事業も、季節商品か、手あげる人が少なく理事だからで加わりましたが、大変なことが楽しい事にすぐ変身するんだな〜💦😁
経理の数字あわなくての夜なべは辛いが、仕上がってきた綺麗な風鈴取り付けながら、この合格祈願の風鈴買ってくださった皆様に幸あれと心から祈りながら作業する夜なべは楽しくて仕方がない😁💖
{823F4494-CFE1-4A50-82E6-B1214A9C364F}

{FE94ECDF-344D-46A9-9B96-E2F999D4BFC1}

{43E5ECD5-AAA0-40AC-AD51-9B695636514F}

{B9AC5441-8E3C-48F1-BB02-AB2C981A2262}

色は3種類ギフトに最適なオサレな箱入りです。
{0A0C440F-8CB4-46AA-9150-2361EAA4EC14}