HIRO SOLO LIVE『GALE』新宿ReNY | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

HIRO SOLO LIVE『GALE』新宿ReNY


こんにちは☆
5月になりましたね♪
俺は怒涛の4月、3現場を終えて
ほっとしているところです(^_^)

そんな俺的都内ツアーファイナル?!
になった
HIROのソロライブが
4月29日新宿ReNYでありました。
1月の中旬あたりから
ちょっとずつレコーディングをして
かっちょええのんが録れたので
ライブでやるのが楽しみでしたが
内容が内容なだけに中々苦労しました(笑)
だけど久しぶりにLEVINとHIROと
演奏出来て楽しかったし
また演りたいなぁと思ったよ♪
アンコールではKOJIも参加して
一気に緊張感もほぐれて(笑)
慣れ親しんだ音を楽しみました。
ほぼポーカルレスの演奏を
こんな長時間するのは
俺も始めてで
来てくれたみんなも
聞く機会のあまりない感じで
珍しいもんをみたなぁといったところ
でしょうか?(笑)
楽しんで貰えたなら良かったと
思います♪
どうもありがとうね♪

KOJIがMCで
曲作りで俺とHIROの顔が浮かぶ(笑)って
言ってて
そーいえば俺も二人には
かなり影響受けたし勉強になったなぁと
未だにその影響力は大きいな!
5月はまた曲作りを始めて
†яi¢кのレコーディングが始まるから
二人のパクりにならないように
気をつけるわ(笑)
あと2曲くらい完成したら
収録曲が出揃いそうなので
完成まで温かく見守って下さい(笑)

ということで5月はライブ活動は
ありませんが
6月、7月は†яi¢к含めて
ステージに立つ機会が増えるのでお楽しみに
なんとも珍しい4shot(笑)楽しかったなぁ♪


ソロshot♪アッシュが落ちていい感じの
金髪になっただけという(^_^;)