†яi¢к「TAIJI&SHUSE Birth SP ワンマン」渋谷REX | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к「TAIJI&SHUSE Birth SP ワンマン」渋谷REX


昨夜は†яi¢к2017年一発目のワンマン
渋谷REXでした☆

誕生日当日というわけには
いかなかったけど
3月はTAIJI&SHUSEの誕生月と
いうことでライブで
みんなとお祝いして貰えて
幸せでした♪
新曲「INVISIBLE」も披露出来て
アルバムへの期待をしてもらえたかな?
って思ってます!
個人的には今回のワンマンは
また新たなセットリストのパターンも
出来て今後の展開も楽しみに
なりました。
音源になっていない曲3曲も
ありながらも盛り上がってくれて
嬉しかったです♪
ありがとうね(^_^)

次の告知が出来なくて残念だったけど
新たな発表を期待して待っててね♪
今はアルバムの製作に努めたいと
思います!



メンバーショット♪髪の毛みんなへんな色(笑)


REXの楽屋は広くて快適です☆


素敵なお花ありがとうです☆


こちらも☆
また素敵な思い出出来たわ♪