Acid Black Christmas 特別編 密会2015 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Christmas 特別編 密会2015


こんばんは(^_^)
メリークリスマスでした♪
クリスマスそしてイブの夜は
Acid Black Christmas で
2015年を振り返る特別番組で
サポートメンバーの俺たちも
参加させて頂きました☆

久しぶりなトーク的な番組
緊張したけどメンバーのみんなと
2015年を振り返ってると
今年もええ感じで楽しかったなぁって
思いました♪
みんなもありがとうね!

Acid Black Cherryは
2016年早々3ヶ月連続リリース
なんかも発表されて
楽しみがいっぱいやね\(^o^)/
どの作品も完成が楽しみやわ♪

ほな、皆さん
良いお年を(^_^)


番組でのパチリ♪
メリークリスマスって賞味期限短すぎて
びびったわ(笑)