Acid Black Cherry arena tour L -エル-ファイナル公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry arena tour L -エル-ファイナル公演


こんばんは(^_^)

昨夜はAcid Black Cherry
arena tour L -エル-
ファイナル公演 日本武道館
でした☆

アリーナを各都市まわってきて
間にSツアーもあり
色んな物を吸収して帰ってきた
ファイナル東京。
すべてを出しきるつもりで
挑みました!
ステージに立った時の最初の感想は
「やっぱここええなぁ!」
ステージを客席で囲むような
このアリーナは最高のライブハウス。
一気にテンション上がったよ♪
日本武道館で数々のステージを
演奏してきたけど昨夜は
最高のパフォーマンスが出来たかな?
なんて思ってます。
みんなもすごい盛り上がってくれて
嬉しかったよ!
ありがとうね\(^o^)/

L-エル-のツアーは3月のホールから
始まり
個人的には1月から準備して
2月からリハーサルだったので
丸一年このツアーと付き合って
きたので
ツアーというより生活の一部??
のようだったので
あんまり終わった感じもしませんが
最初は色んな問題点を課題に
不安も多かったけど
思い返すとすべて良い思い出と
なって良かったです(^_^)
個人的にもかなり成長出来た
ツアーやったかなと思うと
応援してくれたみんなや
スタッフ、メンバー
皆さんの力あってのことで
改めて感謝しています!
本当にありがとうございました!

表だった活動はまだ決まってない
ですが
またみんなで集まれる時を
楽しみに待ってます(^_^)

ほなそんときまで!またね♪


本番前パチリです♪


なんと!ステーキ焼いてもらったよ!
口んなかで溶けとったで!


リハーサル後にしっかりスタミナつけたで!


ピンクのホースをおつかちん♪