Acid Black Cherry arena tour L -エル-きたえーる公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry arena tour L -エル-きたえーる公演


こんにちは(^_^)

昨夜はAcid Black Cherry
arena tour L -エル-
北海道立総合体育センター北海
きたえーる公演でした!

北海道アリーナワンマンは初めて
(個人的にはイベントには出たよ♪)
だったので楽しみにしてましたが
会場みて、すぐ気がつきました!
きたえーるの意味ね(笑)
なるほどやったで(^_^)
だじゃれ好きか!(笑)
そんなアリーナというより
体育館な会場を運動には縁のない
俺達の演奏で染めてきました(笑)

んでんで
このツアーわりと温かい日々を
過ごしてきたんだけど
びっくりするくらい気温が
寒かったです(^_^;)
みんなも会場までの道のり
大変やったね!
帰りまでポカポカするくらいの
熱いステージを心がけたよ!
心も体も温まったかな??
初めての道内アリーナでしたが
本当に楽しくて良かったです☆
みんな盛り上がってくれて
ありがとうね\(^o^)/

アリーナツアーは残すとこ
武道館のみとなりましたが
有終の美を飾るべく
頑張りたいと思うので
みんなも楽しんでね!

その前にSツアーのファイナルも
頑張るわ!
楽しみにしてます!


本番前パチリです☆
まだ北海道飯にありつけてないです(^_^;)