Acid Black Cherry arena tour L -エル-大阪初日 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry arena tour L -エル-大阪初日


こんばんは(^_^)

昨夜はAcid Black Cherry
arena tour L -エル-
大阪城ホール2DAYS
初日でした☆

アリーナツアー
しばらく間があいたけど
後半戦大阪からスタートですね♪
ちょっとライブ感が
抜けてるかと心配でしたが
ええ感じで力抜けて集中して
演奏出来たかな?と思ってます。
このツアーで色んなアリーナの
会場でやらせてもらってますが
生意気にも大阪城ホールは
やり馴れた場所になりつつあり
初めて立った時に比べると
随分余裕が出てきたなぁと
実感しました(^_^)
最初が余裕無さすぎって話も
あるけど(笑)
もちろん会場のみんなが温かく
そして熱く盛り上がってくれる
それに尽きるのですが
本当に毎度楽しい思いを
ありがとうございます\(^o^)/
明日のステージも最高になるように
頑張りたいと思います♪

ほなら明日ねん☆
みんなよろしくやで!


本番前パチリ♪


お昼のビュッフェ♪お肉美味しかった!
あ!イカ焼きも!あ!全部(笑)