Acid Black Cherry arena tour L -エル-横浜アリーナ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry arena tour L -エル-横浜アリーナ


こんばんは(^_^)
昨夜はAcid Black Cherry
arena tour L -エル-
横浜アリーナ公演でした☆

なんとなく
たくさんライブしてたイメージのある
横アリでしたが
なんと6年ぶり!!
しかも自身3回目という
まったくもってレアなステージで
意外なのですが
立ってみたら
確かにあんまり
やった事ないわ!ここ(笑)

ここ(笑)の特長は
まぁ設定にもよりますが
ステージ端の走り込みが
下に下がっていって
後方から見てると
客席に飛び込んでいくように
見えるんよね♪
これ好きやったわ!
いわゆるスタンド席に見える
場所がアリーナに成ってるんも
この不思議な設定によるんかもなぁ

ということで都合
横アリ初心者、5人で立つのは
初めてのステージ♪
初夜をしっかり楽しみました(^_^)
そして後ろのほうまで
みんな盛り上がってくれてるのも
ちゃんと見えて嬉しかったよ!
ありがとうね\(^o^)/

お次はまたしばらく空きますが
大阪!しかも2DAYS☆
楽しみにしてるわ!


本番前パチリ金の指輪にしてみたよ♪


初めて立ったの1999年ルキフォー
いうとったなぁ(^_^;)


お昼ご飯♪
大好きな炭水化物on炭水化物\(^o^)/


マテリアルクラウン、ピック型のほう
つけたからクロスクロスにならなくて
良かった(^_^;)
ちなみにチェーンはMサイズだよ♪
Sサイズ欲しいわ(笑)