Acid Black Cherry arena tour L -エル-代々木二日目 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry arena tour L -エル-代々木二日目


こんばんは(^_^)

昨夜はAcid Black Cherry
arena tour L -エル-
国立代々木競技場 第一体育館
二日目でした☆

代々木を二日間も出来るなんて
って感じてますが
二日もやれば、何かと
コツを掴めるというか
慣れるというか、
初日よりも演奏しやすい
そんな感じでした(^_^)
実はちょっと取っつきにくいなぁって
印象の会場でしたが今回で
まったく変わりました(笑)
俺、代々木得意!みたいな(笑)
三回目くらいで良さがわかる
そんなラーメン屋のように(笑)
高校の頃見まくってた
LOUDNESSのライブビデオも
この会場だったしね!
当時はオリンピックプールって
名前だっなぁ~♪
みんなもたくさん盛り上がって
くれてありがとうね\(^o^)/
憧れのステージで満足いく
演奏が出来て良かったです(^_^)
本番前にBREAKERZのみんなやら
音楽仲間が顔出してくれて
良いカンフル剤にもなったなぁ!

お次は横浜アリーナかな?(笑)
あんまり突っ込まんといてね♪

あ、個人的には†яi¢кで
久しぶりの名古屋ライブ
で、けんちゃん30周年イベントで
新宿(^_^)
かまち楽しみやわ♪


本番前パチリです☆


お昼ご飯☆雑な盛り付けですが
これでもA型です(^_^;)