†яi¢к 神戸VARIT. vs Gacharic Spin | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к 神戸VARIT. vs Gacharic Spin

こんばんは(^^)
昨夜は神戸VARIT.にて
Gacharic Spinの対バンツアーで
†яi¢кのライブでした!

個人的に久しぶりのVARIT.だったのですが、
めっちゃ演奏しやすくて
ベース弾いてて楽しかったです(^^)
そして約8ヶ月ぶり??
関西では一年ぶりかなぁ???
の†яi¢кライブで
テンションめちゃ高かったです!(笑)
おかげでめっちゃ楽しかったし
みんなも盛り上がってくれて
嬉しかったよ!
ありがとうやで\(^o^)/

†яi¢к的にも
個人的にも
ギャルバンとのツーマンは
初めてだったので
どんな感じになるのか楽しみにしていたのですが
ライブが進むにつれて
ガチャピンのファンのみんなも
なんとなくリズム取ってくれたりして
なんか良かったなぁ~(^^)

セッションでは俺の無茶ブリに
応えてくれたり
ガチャピンの無茶ブリに応えたり(笑)
まー、ほんまはベースかギター
弾きたかったけど
俺が歌うのが一番早いかなぁ?と
お粗末ながらの俺のボーカルで
セッション出来て
結果めちゃ楽しいツーマンに
なったと思います♪
ガチャピンのステージに上がった時の
ガチャマンの冷たい視線を感じた
時はめちゃビビりましたが(笑)
今となってはええ思い出です☆
みんな「バカだもん~♪」
叫んでくれてありがとうね(^^)

改めて主催のGacharic Spin
みんなに感謝です☆
ありがとうございました!

†яi¢кは
お次はディアラビさんのイベントで
恵比寿aimです(^^)
また楽しいイベントに
なるといいなぁ~♪


本番前パチリだよ~♪



†яi¢кみんなで♪久しぶり(^^)


出演者皆さんで♪
†яi¢к左よりやなぁ(^_^;)



サービスエリアで素敵なステーキ♪


名古屋コーチンの親子丼とか♪
たまらん~♪

それにしてもガチャピンの演奏
めちゃ上手かったなぁ!
ライブも最高でした☆
最高の刺激をありがとう(^^)