Acid Black Cherry [a- nation ]大阪、東京 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry [a- nation ]大阪、東京


こんばんは(^_^)
先週の土曜は大阪
ヤンマースタジアム長居
そして昨日の日曜日は東京
味の素スタジアム
にて
Acid Black Cherry
a- nation stadium fes .
でした☆

フリーライブからの
野外ステージで
大阪では引き続き酷暑(^_^;)
そして最後の最後で
東京では小雨ながらも
雨降っちゃったけど、、、
ずっと暑いとこでのステージ
ばっかりやったから
ラストの東京は涼しくて
やりやすかったです(笑)
小雨で楽器が心配でしたが
なんとかもってくれて
びしょ濡れで気持ち良かったわ(笑)
みんなは大変やったかな?

大阪では久しぶりのフェス出演で
ちょっと力んじゃったけど(^_^;)
しかも激暑でバテバテ、、
みんなも暑かったやろうね~

東京はいい感じで力抜けて
良かったかなぁと思ってます。
色んなアーティスト、ファンと
一緒にライブはとても刺激的で
両日とも楽しかったです♪
応援してくれたみんなや
盛り上がって楽しんでくれた皆さん!
本当にありがとうね\(^o^)/

そんなフェスで得たパワーを
明日からのL アリーナツアーに
もって行きたいと思います!
まずは初日幕張メッセ☆
まっとけよーー!!!(笑)


大阪本番前パチリ♪
この日は鰻食べたよ☆


東京の本番前パチリ♪安定のドチキン
でした☆


東京、本番終了後。シャワー浴びた
わけちゃうで(^_^;)

明日から9月、素敵な夏の思い出
ありがとうです(^_^)