Acid Black Cherry 「ABC Dream CUP」LOVE 愛知公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry 「ABC Dream CUP」LOVE 愛知公演

こんにちは(^_^)

先日の土曜日は
Acid Black Cherry
「ABC Dream CUP」LOVE
愛知県 セントレア島野外特設会場
でした☆

いよいよ始まりましたね!
4年に一度のフリーライブ(^_^)
楽しみにしてましたよ~♪
しかも前回の規模からさらに倍!
さらにワクワクでした!

何週間も前から天候を気にして
ましたが、曇りの予報、3つの台風
全回避にて晴れましたね~☆
青空が気持ち良かったです!
ただちょっと晴れたんは
良かったけど、前半暑くて
体力的に心配やったけど
後半は気持ちいい風も吹きだして
ええ感じの初日でけたかなぁって
思います(^_^)
みんなも盛り上がってくれて
ありがとうね\(^o^)/
めちゃめちゃ楽しかったわ!

お次は少し間が開きますが
千葉幕張。
楽しみにしてるわ☆


夏なんで爽やかクール目指しで
イメチェンしたよん♪