Acid Black Cherry"tour Lーエルー"愛媛公演ファイナル | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry"tour Lーエルー"愛媛公演ファイナル


こんにちは(^_^)

先日15日は
Acid Black Cherry"tour Lーエルー"
愛媛公演
松山市民会館でした☆

遂にきました!
ツアーファイナル!!
みんなファイナルな感じが
しないと言ってたけど
密かに有終の美を飾ろうと
気合い入れて、その結果
緊張してました(笑)
ステージが始まってしまえば
夢中で演奏してたんやけどね♪
ホールでのライブが暫くないと
思うと後悔ないように
ホールならではの楽しみ方を
存分に感じながら。
みんなの声も大きくて
すごい盛り上がってて
めっちゃ最高やったわ!
愛媛、本当にありがとうやで\(^o^)/

2月からリハーサルが始まり
約4ヵ月。
スタッフ、メンバーみんな
力合わせて頑張ってきました!
ツアーに参加してくれたみんな、
こっそり応援してくれたみんな
含めて
支えてくれて、盛り上がって
本当に楽しい"tour Lーエルー"
でした☆
みんなのおかげで最高のツアーに
なったと思うよ(^_^)
改めて
本当にありがとうございました!

25本のホールツアーはやはり
大変やったけど色んなとこに行けて
めちゃ良かったです♪
ほなまたね(^_^)



"tour Lーエルー"ラスト本番前パチリ♪


名物の鯛メシとか素麺食べたよ♪


じゃこパストリアス♪


帰りの空港でミックスジュース飲んだよ♪
めちゃうまかったわ☆