Acid Black Cherry"tour Lーエルー"新潟公演初日 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry"tour Lーエルー"新潟公演初日

こんにちは(^_^)

一昨日の夜は
Acid Black Cherry"tour Lーエルー"
新潟公演初日
新潟県民会館でした☆

Acid Black Cherryでは音鬚のイベント
個人的には†яi¢кで
イベントに出演した以来の
新潟ライブ♪
楽しみにしてました!
しかもツーデイズ!!!
初の新潟長期滞在?!です(笑)

しばらくツアーの間があったので
(このツアー最長の空き期間かな?)
感が戻るかちょっと心配でしたが
めちゃ盛り上がって演奏出来たので
良かったです(^_^)
みんなも楽しいそうに笑顔で
嬉しかったです☆
ありがとうね\(^o^)/

さて、今夜もツーデイズ目の
ライブ♪
最高ステージなるように
頑張るね!
みんなも盛り上がってねん☆



本番前パチリ。アクセ、おニューっす♪


コシ☆にタレカツ食べたよ♪
最高だぜ!


岩おちそー(笑)昨日は念願の佐渡にって
きました♪