Acid Black Cherry"tour Lーエルー"岩手公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry"tour Lーエルー"岩手公演


こんにちは(^_^)
一昨日の夜は
Acid Black Cherry"tour Lーエルー"
岩手公演
盛岡市民文化ホールでした☆

なんだか
久しぶりの旅やなぁって
感じで、はらばる東北に
向かいましたが
つっても新幹線速くなった?
って思うくらい盛岡なんて
近いもんすね♪
あっという間に盛岡着いて
焼肉食べて、〆で冷麺しばきました(笑)
食べ過ぎてちょっと辛かったけど(^_^;)

そんな前日にスタミナたっぷりつけての
東北シリーズ一発目の公演!
体重くないか心配やったけど(笑)
(そんな食いすぎるなよ!)
ええ感じで暴れられたかな?
って思います(^_^)
みんなもたくさん盛り上がってくれて
楽しかったよ♪
ありがとうね\(^o^)/

久しぶりに皆さんからの
無茶ブリ?!(笑)
で、パートチェンジして
楽しかったなぁー
みんなに楽しんで貰えたなら
良かったです(^_^)

お次は宮城!!
仙台!!
ゆきと行った松島の水族館が
明日で閉館するよーで
ちょっぴり寂しいですが
二日間あるので
熱い夜にしたいと思います!!


本番前パチリ♪開演直後ドクロちゃん
落ちた(^_^;)


福田パンくたで♪美味しかったよ☆
最近東京にもでけたらしいで♪


これって『ザ』必要やったんかなぁ?