Acid Black Cherry"tour Lーエルー"埼玉公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry"tour Lーエルー"埼玉公演


こんばんは(^_^)
ゴールデンウィークだね♪
どう過ごしてるんかな?
俺は友達のライブ行ったり
パワー温存して、
ゆっくり過ごしてるよ。
てか、夏か!?ってぐらい
暑いよなぁ(^_^;)
ついこの間まで暖房つけてたり
したのにぃー
もう、冷房か??って

さてさて
一昨日の夜は
Acid Black Cherry"tour Lーエルー"
埼玉公演
大宮ソニックシティ大ホール
でした☆
この日も暑かったねー♪
おかげでステージも
かなりホットでさらに熱い
パフォーマンスに
なったんちゃうかな?
めっちゃ汗だくなって
水飲みまくったわ(笑)

みんなの熱気も半端なく
伝わってきてめちゃ
盛り上がりました!!
おかげで最高に楽しい
ステージになったよ(^_^)
みんなありがとうね\(^o^)/

お次は岩手、盛岡!
東北シリーズ始まるね☆
久しぶりに行くの楽しみやー♪


本番前パチリ♪ちょっと間があったから
ステージ勘抜けてそーで不安やったけど
いーかんじに集中して出来たなぁ♪