Acid Black Cherry"tour Lーエルー"長野公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry"tour Lーエルー"長野公演


こんにちは(^_^)

昨夜はAcid Black Cherry
"tour Lーエルー"
長野公演
ホクト文化ホール
でした☆

善光寺の御開帳のせいも
あってか長野に宿がないかも!?
疑惑やってんけど
結果当日に長野に入りました(笑)
東京から1時間半ほど。
通えるやん!て思える近さで
車両には、これから同じ会場に
向かうんだなぁって方々が
ちらほらいらっしゃって
楽しみにしてるであろう姿をみて
微笑ましく思ってました(^_^)
てか、俺がんばらな!って(笑)

たしかー
ラクリマん時一回やったよなぁー
って思いながら会場入りしたんやけど
中ホールは前回も来てたよね♪
思えば長野でのライブは思い出が
結構あるなぁと
再び長野で大きいステージに
立てて嬉しかったです(^_^)
みんなもめっちゃ
盛り上がってくれたし
あと、男子も多くて
楽しかったなぁ!
みんな素敵な時間を
本当にありがとうやで\(^o^)/

善光寺も戸隠神社も行けなくて
残念やったけど(^_^;)
ええ思い出また出来たで!

明日は名古屋だに♪
金のシャチホコに負けない
くらいのエビ反りジャンプ
決めるぜ\(^o^)/



本番前パチリ♪
この短期間でかがやき1回はくたか2回
乗ったよ(^_^)


花見間に合いそーな長野でした☆


駅で蕎麦食べるん好きやねん(^_^)