SHUSExSUPER LOVERS BDインストア大阪 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

SHUSExSUPER LOVERS BDインストア大阪


こんばんは(^_^)

一昨日の夕方は
SHUSExSUPER LOVERS
バースデー記念コラボインストア
心斎橋レグルスでした♪

予想よりもたくさん来てくれたので
帰りの電車に間に合うか
心配でしたが(笑)
何を言うか!嬉しい悲鳴!
めちゃ嬉しかったです☆
来てくれたみんな~
本当にありがとうね\(^o^)/

誕生日からは
暫く経ってしまいましたが
みんなに御祝いして貰えて
ほんまに嬉しかったよ(^_^)

やっぱり
直接みんなと触れあえると
元気も出るし
もっと頑張ろうと思うし
本当最高のカンフル剤
応援してくれる
みんなあってこその事やと
思います!
改めてありがとうね♪

そして、
安定の(笑)
定期的にイベントを開いてくれる
場を与えてくれる
SUPER LOVERS、レグルスショップ
の皆さんに本当感謝です☆
ありがとうございます(^_^)
今後もよろしくお願いします♪

明日は
Acid Black Cherryのツアーで
福井公演♪
最高のステージになるように
頑張るから
みんなも盛り上がって
楽しんでね\(^o^)/


半月経ちましたが大阪でもお祝いして
貰えてご満悦な俺♪