Acid Black Cherry"tour Lーエルー"香川公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry"tour Lーエルー"香川公演


こんにちは(^_^)
昨夜はAcid Black Cherry
"tour Lーエルー"
香川県、高松公演
アルファあなぶきホール
大ホールでした☆

東京公演を終えて
またツアーが始まったという
感じの(まぁ旅=ツアー)
折り返しがスタートした
感じですが
気持ちも一新に
更なる飛躍を求めて臨むステージ♪
自分の中で何か確立してきた
ように思います(^_^)
高松のみんなも激しく、温かく
盛り上がってくれて
めっちゃ最高のステージでした!
本当にありがとうございます☆

個人的にSHUSE Tシャツを
着てる人を結構見たので
それも嬉しかったです\(^o^)/
愛用してくれてありがとうね♪

明日は大阪
格式あるフェスティバルホール(^_^)
地元だからこその楽しみ♪
明後日はそんなライブを
終えた後にみんなと直接触れあえる
インストアイベントが16時から
心斎橋レグルスであるので
良かったら来てね☆
SHUSE2DAYSお互い楽しもうね♪



本番前パチリっす。
ちょっと雰囲気出してみた(笑)



二泊三日の滞在で3回うどん食べたよ♪
写真はケータリングで骨付き鶏も☆


珍しい桜咲いてたから撮ってみた(^_^)
名前忘れちゃった(^_^;)