クラシックロックジャム クラブチッタ川崎 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

クラシックロックジャム クラブチッタ川崎


2月になりましたね♪
大して露出もありませんでしたが
1か月あっという間でした!
そんな1月の最終日は
クラシックなロックをジャムる
CRJのイベントでした☆

昨年の10月の日比谷野音で
封印される予定だったのですが
台風で中止になり
そのときはめちゃ残念だったんだけど
(皆さんにもご迷惑かけました)
そのお陰!?もあって
なんと!リベンジではなく!
リバース!
俺にとっては最高の結末になりました!
ということで復活第一弾!
おかげさまで
センキュソールドアウト(^_^)

俺の演奏曲は日比谷でやる予定だった
4曲+1曲
(コピーが無駄にならなかった(笑))
俺にとってはもはや加納さんの
曲じゃないかと思うくらいの
ジミヘンのパープルヘイズ♪
なんと!プロデューサーからの
要望で3番を歌うことになり
ひえーでした(^_^;)
加納さんも嫌な顔一つせず
譲って下さって
「ここからだよ~♪」って
合図までして下さって
いやぁ緊張しました(笑)
楽しかったから良かったんですが!
後はバニラファッジの
ゆーきーぷみーほにゃらら(笑)
これがTwitterで言ってた拍が
まったく取れなかった曲
分かりやすく石黒さんが
アレンジしてくれました♪

ハロウィンのI want out
DIOのDon't talk~
(ピート完璧過ぎて爆笑)
やらが日比谷でもやる曲で
1曲追加になったのが
クイーンのWe will rock you
おーい!まてー!ルークさん!
ベースないぞー!(笑)

ぼーっと立ってコーラス
するだけなんもなんやから
ベース置いてハンドマイクで
煽り係さして貰いました(笑)
(弾かない時のベースほど邪魔で
重いもんはない!)

イベントの締めは
オールキャストで爆音の
ロックンロール~
ちゃんと小節カウントしてくれる
ライデンさん♪最高です☆
まったく予習せずにいったら
リハーサルでソロの時迷子になって(笑)
控えめなソロになりましたが(爆)
てらちんJr.の華麗なソロへの
ええ前座になったと思います(笑)
鈴木君にしても最近の若い子は
本当に上手でビックリです!
ええ刺激になりました♪
てか、ロックンロールて
右手だけで弾けることが
ビール飲みながら発見しました(笑)
あ、デーモンさんとコラボベース
出来て嬉しかったです(^_^)

楽屋では庄太郎とベース談義したり
加納さんから外道伝説聞いたり(笑)
とても楽しかったです(^_^)

打ち上げでは
恩田さんからJUDY AND MARY秘話を
たくさん聞けて勉強になったなぁ!

そんな感じで今回も存分に楽しんだ
CRJ!
集まってくれたみんな
本当にありがとうね♪
楽しかったよん☆

また次回よろしくやでぇ\(^o^)/



レビンとのチェキ撮るのに忙しくて
ピンしか撮れなかった(^_^;)
久しぶりにレビンと音だして
気持ち良かったわぁ~♪