†яiZEICHEN 21 名古屋クラブクアトロ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яiZEICHEN 21 名古屋クラブクアトロ


こんにちは(^^)

昨日のブログに引き続き今日は30日の
名古屋クアトロです(^^)

ハロウィン週間だというのに、

こいつら何もせーへんのか??(笑)
的なとこから
急遽、仮装しましょう~
って事になった名古屋公演(^_^;)
だったのですが、なんとか形になって
いや、†яi¢кのメンバーは
すごい頑張ってくれて
助かりました(笑)
俺は某バンドのドラマーから
「IKUO君とWゼノン石川」を
要望されていたので
その通りにしました(笑)
初めて白塗りのメイクをしたのですが、
楽しかったです♪

今まであまりライブで来れてなかった
名古屋だったのですが、
8月に引き続き2カ月ぶりで
めっちゃ盛り上がってくれて
良かったです(^^)
これからも名古屋飛ばししないように
心がけたいです(笑)
まぁ今回はブル8さんに連れて行って
もらったようなもんなんですが^^;
改めてありがとうですね(^^)
来てくれたみんなも、
急な仮装に慌てたみんなも(笑)
本当ありがとうね~☆

で、今夜は新宿ReNYにて
Hope And Liveのイベントに出演です♪
そして、そんな中
12月2日に同イベントが
川崎CLUB CITTAで行われる事になり
またまた†яi¢кで
出演させて頂く事になりました!
今日からチケットが
発売されてるようなので
良かったチェックしてくださいね~(^^)
http://www.tri-ck.net/information/2014/11/livehope-and-live-122club-citta.php

よろしくだよ~♪



メンバーみんなで♪(笑)


聖飢魔IIの
ゼノン石川和尚をやりましたよ☆



IkuoさんとWゼノンからの写り込みな
ブル8メンバー(笑)
ライブ直後に撮ったからメイクが
ボロボロでした(^_^;


ママさんを囲んでみんなで♪
ママさん綺麗すぎやろ!(笑)