Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』代々木2日目 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』代々木2日目


こんにちは(^_^)

一昨日の夜は
Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』
Final Season代々木2日目
セミファイナル公演でした☆

初の代々木2daysということで
ステージも慣れてきて
今回のツアーのベストパフォーマンスを
決めれたかなぁ!ってくらい
いい感じに演奏出来ました(^_^)
やっぱり広い会場はステージから
見れる光景が感動的で
とてもいい思いさして貰いました\(^o^)/
素敵な夜をありがとうね☆
最高に楽しく、盛り上がった夜でした!
セミファイナルに相応しい公演でしたね♪

お次は仙台ですが
ついに、この『Shangri-la』ツアーの
ファイナル公演の日が目前となりました!
はじめは随分長い道のりだなぁと
思っていましたが(笑)
ここまで来たら、あっという間で
めちゃ寂しい気持ちになりますが
悔いのないように頑張りたいと思います!
みんなも最高に楽しんでや!!

ほな日曜日にね(^_-)



本番前パチリ♪ヘアースタイルが
安定しました(笑)



衣装はこんな感じ♪あんまわからんかぁ(^_^;
ジャケットスタイルでお気に入りです☆