†яi¢кライブ新宿RUIDO K4 D4C始動イベント | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢кライブ新宿RUIDO K4 D4C始動イベント


こんにちは(^_^)

一昨日の夜は新宿のRUIDO K4にて
D4C始動記念イベントで
†яi¢кのライブでした☆

出演バンドが多くて
短い時間でしたが、勢いのある
5曲で一気に盛り上がって
めちゃ楽しかったです\(^o^)/
みんなも盛り上がってくれたので
嬉しかったなぁ♪
†яi¢кを初めて観るんだろうなぁって
感じのお客さんがステージのこちらからも
見れて、ワンマンとはまた違った
やりがいのあるライブやったなぁと
思いました☆

暫くワンマンは決まってませんが
また7月11日に池袋のEDGEでイベントに
出演するのでよろしくやで(^_^)
8月もイベントに出る予定なので
お楽しみに~♪
特に大阪、名古屋~(笑)

ほなら
来月~

その前に個人的にはAcid Black Cherry
代々木2Daysでよろしくね(^_-)


†яi¢к集合本番前パチリ♪
楽屋が賑やかで楽しかったです☆



入りしてパチリ♪
入り口あたりで☆



メイクしてパチリ♪
使用前、使用後みたいな(笑)