†яi¢к5thSg『RADIANT』東京、仙台インストアイベント | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к5thSg『RADIANT』東京、仙台インストアイベント

こんにちは(^_^)

弾丸ですが東京に帰ってきました♪
九州が夏のようだったので
東京が寒くてビックリでしたが
仙台はもっと寒くてもっとビックリでした(笑)
気温差20℃くらいちゃう?(笑)

さて、そんな中
†яi¢кのインストアが
東京と仙台で19日と20日の2デイズ
合計3回、メンバー全員参加で
開催されました\(^o^)/
たくさん来てくれてありがとうね☆

トーク会ではシングルに対する
思いのたけを存分に話せて
また、メンバーの面白いエピソードが
話せてとても楽しかったです♪
来てくれたみんなぁ~ありがとうね!
あと、各地来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!
また、ライブやら新しい音源作って
みんなの前に姿表すから
その時まで首を長くして待ってて下さい☆
その前に東京で二本、対バンのイベントが
あるので良かったら遊びに来てね♪

で、明日は
Acid Black Cherryの鹿児島ライブ☆
せごどんパワーで頑張るで!
ほな明日~(^_^)
移動距離パねー(笑)



新宿リトルハーツだよ♪



ライカエジソン新宿だよ♪


仙台リトルハーツ☆



春の装い(笑)


利休で牛たん喰った!



楽しかったよ\(^o^)/ありがとうね☆