Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』愛媛公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』愛媛公演

こんにちは(^_^)
昨夜はAcid Black Cherryツアー公演で
愛媛の西条市でライブでした♪

5th Seasonの幕開けとなる
四国、九州地区最初の公演でしたが
めっちゃ熱い夜になって
最高でした☆
そして個人的にも
先日誕生日だったのもあり
みんなにお祝いしてして頂き
とっても素敵な夜を過ごす事が出来て
最高に幸せでした(^_^)
素晴らしい思い出になりました♪
みんな本当にありがとうね!

お次はお初の徳島です!
初めての場所は
やっぱり燃えるので
みんなも盛り上がってやぁ\(^o^)/

俺はその前に
明日21日は†яi¢кのインストアで
ライカエジソン名古屋、
23日は岡山でスーパーラバーズの
コラボイベントがあるので
お近くのかたは是非是非☆
あと、岡山では†яi¢кの『RADIANT』も
対象商品になったので
この機会に良かったらよろしくやで~
ということで、会える方は
また明日♪

ほなぁ
あ、今度誕生日当日とかのブログも
書きます~(^_^;



本番前パチリです☆



鉄板ナポリタン食べたよ(^_^)
おいしかったわぁ\(^o^)/



高そーなミカンです(笑)
せとか旨すぎた!



お祝いで出てきたケーキと♪
うまかったぜ☆



最高の誕生日プレゼントでした(爆)