Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』茨城公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』茨城公演

こんにちは(^_^)

今日はポカポカだね♪
気持ちええわぁ~

昨夜は
Acid Black Cherryで茨城の水戸で
ツアー公演でした☆
この通い妻のようなツアー(笑)が
今日で終わると思うと寂しいですが
色んな電車に乗れて楽しかったです!

てことで水戸駅♪






駅めちゃかっちょええ!(笑)
いつも車で行ってたので、、
ビックリしてビッグカメラに
行きました(笑)
Labiさん、すいません(^_^;

お昼はスタミナラーメンてのを
頂きやした


個性的な味わいでしたよ(爆)



メイクして、ヘアセットです☆


完成して本番前パチリです(^_^)

今回の会場は関東シリーズで
もっとも小さかったのですが
声が一番大きく、反応してくれる
感じがして
めちゃ盛り上がりました\(^o^)/
げっちゃ楽しかったでぇー
ありがとうやでぇ~

お次は関東シリーズ、
4th seasonファイナル東京公演
密かにワンマンでライブするの
初めてなので、楽しみにしてます♪

ほなぁよろしくやで\(^o^)/