Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』群馬公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』群馬公演


こんばんは(^_^)

昨夜は群馬県の前橋市で
Acid Black Cherryツアー公演でした♪

以前からの天気予報による
雪の心配で
(結局何もなかった(^_^;)
前日から群馬入りしてまして

そしたら
雪がかなり積もっていたので
びっくりしました!
考えてみれば
東京でこれだけ雪が残ってるのだから
当たり前かぁ
という感じですが(^_^;

公演は前橋だったけど
高崎に泊まったよ♪
ライブではよく行ってましたが
宿泊は初めてかも!(笑)

ライブのほうは
Black Listのツアー以来だったので
初めての方も多かったんやろうけど
めちゃ盛り上がってくれて
楽しかったです☆
さすがロックの聖地\(^o^)/
(メタルの聖地は田辺です(笑))

お次は茨城です♪
こちらも
水戸ライトハウス以来かな?
めちゃ楽しみにしてるよ\(^o^)/



本番前パチリです(^_^)
変な髪型っ♪(笑)



このお弁当大
好き♪