†яi¢кインストア スカルローズ博多店 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢кインストア スカルローズ博多店


こんにちは(^_^)
昨日は†яi¢к4枚目のシングル
changin'the new worldの
リリースイベントが
博多のスカルローズで
行われましたヽ(^0^)ノ

平日の15時~だったから
苦情殺到でしたが(笑)
思ったより集まってくれて嬉しかった
です☆
みんなの愛を深く感じられる
瞬間でした♪
イベントはいつもより
ベラベラしゃべった気がして
ちょっとわかりにくかったかも
やけど、制作秘話やみんなで頑張って
作ったというのが少しでも伝われば
いいなぁと思いました(^_^)
一生懸命聞いてくれてありがとうね♪
めちゃ楽しかったわ☆

福岡ではツアーMETHOD以来ライブが
なかったので早くライブしに
また来たいなぁと思います♪
それまで待っててねヽ(^0^)ノ
†яi¢кではまた何らかのアクションが
あると思うので
そちらも要チェックでよろしくです(^_^)
お次は初広島インストア♪
楽しみにしてるよヽ(^0^)ノ

んで今夜はAcid Black Cherryの山口公演
おいでやすぅ~やまぐちへ~


楽屋でパチリ♪楽しかったよん


Twitterの写真変えました(笑)
タイでパチリです☆