SUPER LOVERSコラボ インストアイベント岡山OPA | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

SUPER LOVERSコラボ インストアイベント岡山OPA


こんにちは♪
昨夜は岡山OPAにて
スーパーラバーズのコラボ
パーカー&Tシャツ発売記念イベント
でしたヽ(^0^)ノ

まさか岡山でスーラバのイベントが
できるなんて想像もしてなかったので
今回めちゃ楽しみにしてたんですが
たくさん来てくれて嬉しかっです☆
時間もたっぷりあったので
みんなとゆっくり話出来て
とても良かったです♪
ラクリマや、ABCの活動を通じて
応援してくれてる幅広い世代
家族で参加の方々やら
とても印象的でした(^_^)

いろんな話が出来て
みんなからパワー貰えて
これからももっと頑張ろうと
思いましたヽ(^0^)ノ
ありがとうやったで☆

今夜は個人的に00'ESCAPE以来
13年ぶりの倉敷での
ライブという事でめちゃ楽しみ♪
盛り上がるでヽ(^0^)ノ



イベント終了後です☆



お世話になったショップの方々と♪
ありがとうございましたヽ(^0^)ノ