クラシックロックジャム赤坂BLITZツーデイズ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

クラシックロックジャム赤坂BLITZツーデイズ


こんちわヽ(^0^)ノ
昨夜んでその前の夜
2夜続けて
クラシックロックジャム赤坂BLITZでした♪
今回初のツーデイズで
アメリカンとブリティッシュにテーマを
わけての試みで
おっと待てよ、て事は
いつもより曲を沢山覚えなきゃだーっと
ビクついてましたが(笑)
なんとか無事出来て良かったです♪
まぁ知らない曲をやる事はほとんどないので
どの曲も楽しく出来ました☆

個人的にはユカイさんと演奏した
ボンジョヴィのイッツマイライフと
ホテルカリフォルニアがええ感じでした♪
Ozzy Osbourneの月に吠える(邦題)は
弾き続けて約30年!(笑)
僕のフェバリットベーシストの
曲で何度弾いても楽しいです(^_^)

Zeppのブラックドッグは
例の元カノとのプレイでしたが
ほんまに前一緒にやってたの??て
くらい全然合わなくて爆笑でしたが
うまくsyuと喧太さんが
支えてくれてました(笑)

そんなこんなで
楽しい2日間お付き合い下さいまして
ありがとうございます<(_ _)>
また来年も楽しみやわ♪

んで今日は岡山OPAで
スーラバコラボイベントヽ(^0^)ノ
初岡山インストア楽しみにしてるね☆

ほなのち~



本番前ショット♪ 



syuと喧太さん♪



冠じろーてつやさん(笑)