†яi¢кインストア新宿ライカエジソン | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢кインストア新宿ライカエジソン


こんにちは(^_^)
昨夜は†яi¢кの4thシングル
『changin' the new world』のリリース
インストアイベントで
新宿ライカエジソンでした☆

東京の皆さんお待たせしました♪
ということで
今回はTAIJI,SINの3人で参加でしたが、
初めての組み合わせで
意外!?な一面も見れて
楽しかったんじゃないでしょうか?(笑)
で、居ないにもかかわらず
TEROさんの存在感がハンパなかったですが(笑)
みんなと触れ合うとても素敵な時間を
過ごせてめちゃ楽しかったですヽ(^0^)ノ
集まってくれたみんな
本当にありがとうね!
めちゃ嬉しかったよん☆

次は福岡でぽっち参加ですが
緊張しないよーに(笑)頑張ります!

ほな



イベント終了後だよ☆



不思議なスリーショットです(笑)