Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』新潟公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』新潟公演


こんにちは(^_^)
昨夜は新潟で
Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』
でした♪

一年ぶりの新潟ってことで
ホーム感があって
ただいまぁって感じでした(笑)

ライブもみんなすげー盛り上がってくれるから
俺も負けずに暴れまくったよヽ(^0^)ノ
個人的にも演奏とパフォーマンスの
バランスが良くなってきて 満足出来た
ライブでした☆
みんなどうもありがとうやで(^_^)

お次は石川県、金沢!
めちゃ久しぶりちゃうん??
楽しみにしてるぜ!

よろしくやでーー


本番前だぜ☆


タレカツ食べたよ♪
写真ないけど、イタリアンもくたぜ☆
うまー


越乃寒梅やろ!やっぱー


yasuの公開おもろかった☆