Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』静岡公演 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherryツアー『Shangri-la』静岡公演


こんばんは(^^)

東京なうです(笑)
久しぶりの我が家でノンビリと
いきたいとこですが、
†яi¢кの新作の詰めの作業が
山ほど残っていてそういうわけには
いきません(笑)
頑張ってかっちょええのん作るから
楽しみに待っててやぁ~ヽ(^0^)ノ
スーラバとのコラボ決まったんで
こちらも楽しみにしといて♪
またブログにでもアップするね☆

さて
昨夜はABCのツアーで静岡公演でした!
しかも初富士市!
静岡県だけで3都市でライブ出来るなんて
夢にも思わなかったよ!
改めて静岡県が長い(笑)事を
思い知らされたわ!
そして静岡県は生まれ育ちが大阪の
俺が何故か実家のある県(笑)
プチ地元、ちゃうなー
にわか地元やな!

ってことで
張り切ってめちゃ盛り上がったよ!
みんなもすごい盛り上がってくれた
みたいでめっちゃ楽しかったわ(^^)

静岡はシャイだと思ったら
盛り上がるとこはしっかり
盛り上がってくれてすごい
良かったです♪
やりやすかったわ(^_^)
若干機材がトラブって申し訳
なかったんやけど(^_^;)
最後はみんなと一つになれた感じで
完全燃焼したよ!
とにかくめちゃ楽しかったわ
ありがとうやで☆

さて東海地区が終わり
いよいよ甲信、北陸です♪
まずは山梨ヽ(^0^)ノ
楽しみにしてるで~

よろしくね(^_^)


本番前に♪ ちょっと違う髪型にしてみたよ☆



お昼は富士宮焼きそばとか、
つけナポリタン?トンカツじゃなんく
はんぺんカツだったっていうー
例のん(^^)



前日は安定のさわやかに行ってきました♪
めちゃ旨い(^^)