Acid Black Cherryツアー「Shangri-la」福島県文化センター 大ホール | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherryツアー「Shangri-la」福島県文化センター 大ホール


こんにちは(^^)

遂に!いよいよ!始まりました☆
ABCのツアープロジェクト「Shangri-la」
1st Season~北海道・東北tour~

初日福島公演でした\(^o^)/


久しぶりのABCのライブで
心地よい緊張感の中でのステージ。
リハーサルを重ねてきたけど
本番なってみなわからんや~ん的な事も多々ありながらも

やっぱりみんなの笑顔の威力は大きかったです!

細かい事とか色々気にしていましたが
客席から伝わる熱気やステージで感じるグルーヴ
やっぱりライブってええなぁ~と思いました☆
みんな本当にありがとうございます♪

初日ということで荒削りな部分もあったけど
やっぱツアー処女という事で
こなれた感じではなく、がむしゃらにステージをやる初期衝動
もっとも大切な部分を感じる事が出来て良かったです(^^)

次の秋田も楽しみなったぜ!
秋田はラクリマのツアー以来でもあるので、これまたかなり楽しみ☆

あと、週末に仙台にて†яi¢кのイベントもやるので
ツアー中でもあるので、みんなからパワー貰えたら最高です^^
そんな感じ今週末はバタバタしますが^^;
楽しみです♪
んで、今日†яi¢кのベースREC終わりました~\(^o^)/
ギターRECは一ヶ月後ですが(笑)
またお知らせ出来る時にしますね~

ほな明日秋田でね☆

ばいばい( ´ ▽ ` )ノ



$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-C360_2013-08-13-15-33-25-080_1.jpg
本番前だよん♪ 初日ええテンションで張り切れたわ!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-C360_2013-08-12-15-57-52-952.jpg
リハーサルの時に会場をパチリしたよ~♪ よく見てね(笑)