†яi¢кツアー「METHOD」札幌DUCE | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢кツアー「METHOD」札幌DUCE


こんにちは(^_^)

一昨日の夜は†яi¢кのツアー
「METHOD」初日、札幌公演でした!

初ワンマンツアーの初日で
しかも初札幌ライブということもあって
緊張感ハンパなかったですが
めちゃ楽しかったです☆

やっぱり初が三つもつくライブだけに
めちゃ楽しみな反面
不安や心配もありましたが
俺たちもいい感じで演奏出来たし
何よりもファンのみんながめちゃくちゃ
やる気で全力で盛り上げてくれて
初日にして最高に盛り上がったライブが
出来たんじゃないかと大変満足してます!

TEROの地元北海道という事もあり
ご両親がいらっしゃって、すなわち
「テロ子」さんにお会い出来て
嬉しかったです(^_^)
テロがお父さんにあげてた馬券が
当たり 父の日になんてラッキーな
プレゼントになったんやぁって
そんな裏話もありつつも
最高のライブで、いい父の日のプレゼントに
なったんちゃうかな?って思ってます

そんなこんなで、最高のツアー初日を
過ごせてめちゃ感謝してます!
これもみんなのおかげです☆
本当にありがとうね♪

この調子でツアー頑張っていきたいと
思ってるから、みんなも楽しみに
しといてね~ヽ(^0^)ノ

お次は名古屋!待っとけよ(^_^)


本番前にみんなでパチリと♪
ツアー「METHOD」爆走中ヽ(^0^)ノ