†яi¢к インストアイベント ライカエジソン大阪&名古屋 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к インストアイベント ライカエジソン大阪&名古屋


こんにちは(^^)

6月になりましたねぇ~♪
梅雨入りしたとか、しないとか
って

全然雨降ってへんやん~^^;

そんな中


†яi¢кのインストアイベント2デイズ
ライカエジソン大阪、名古屋でしたぁ~♪

大阪も名古屋もメンバー全員揃ってのインストアイベントは
初だったので、イベントを一人でやる機会の多かった俺には
賑やかで楽しかったです(^^)

アコースティックも
大阪のTEROの残念なトラブルもありましたが(爆)
アコベ、ぶんぶん鳴らせて気持ち良かったです^^
コーラスしながらで大変やったけど^^;
もっともっと何回もやってたい~♪
そうそう~ リハーサルの時からみんなで
「アコースティック楽しいねぇ~」ってワイワイ言いながら
やってたんだよぉ~(^^)
そんな楽しみなアコースティックのイベントは
残すところ札幌の一本のみになっちゃって寂しい感じですが
悔いのないように頑張りたいです\(^o^)/

インストアイベント自体は福岡もあるので
参加がまだの皆さんはお楽しみにね~

東名阪とMETHODのインストアが終わって
みんながアルバムの感想とか伝えてくれたり
楽しんで貰えてる様子を伺えて
レコーディングとか大変だったけど
一生懸命作って良かったなぁ~って
今、心から思えるようになりました(^^)
みんなの存在が俺の原動力なんだなぁと
改めて感じる事が出来て良かったし
本当に感謝しています!
ありがとうね!ありがとうございます!

ほな
†яi¢кの「METHOD」沢山聴いて楽しんでね!!
そしてツアーだぜ☆
よろしくです(^^)


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-1370094698805_1.jpg
大阪での集合写真です♪

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-C360_2013-06-01-21-52-42-997_1.jpg
大阪店のポップです(^^) 良かったら見に行ってね~♪

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-1370171000069_1.jpg
名古屋での集合です(^^) 帰りは全員であんスパったぜ☆
TAIJIさんTEROあんスパデビューおめでと(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-C360_2013-06-02-20-01-31-342.jpg
ポスター飾ってくれてましたぁ~♪良かったら見に行ってねパート2(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-C360_2013-06-01-21-51-14-960_1.jpg
ありが†яi¢к♪