†яi¢к 「LOVE RAIN」~ Epilogue~ 俺バラ&T50TH | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к 「LOVE RAIN」~ Epilogue~ 俺バラ&T50TH


こんばんは^^

一昨日の夜は†яi¢кの久しぶりのワンマンライブ
SHUSE Birthday Presents & TAIJI 50th Anniversary
「LOVE RAIN」~ Epilogue~
でした\(^o^)/

なんと†яi¢к初の即日ソールドアウト!!
(ちょっとe+システム的な事はありますが^^;)
満員御礼ありがとうございます!状態で
始まったこの日のライブ♪
最高に楽しかったです☆
みんなもめっちゃ盛り上がってくれて
アンビリーバボーやわ\(^o^)/

まぁ俺は2年連続して†яi¢кのライブで
誕生日を過ごさせて頂きまして
やっぱり俺にとって最高のBDの過ごし方は
レコーディングではなくライブだぜ!!(笑)
ということで、†яi¢кアルバム制作途中ではありますが
ライブやって良かったと思います!
結果的にツアーやアルバムの発表、報告を
みんなの前でする事が出来たので
一石二鳥、三蝶、四丁、五兆、!!
リハ大変やったけど頑張ってよかた~\(^o^)/

それからBDいうことで罰ゲーム的に
久しぶりに歌わしてもらいましたが
ずっとハモリパート歌ってた曲だったので
主旋律覚えるの大変でした(笑)
自分で作っておいてぇ~
こう、なんつぅの~体が覚えてるほうにいっちゃうっていう
やつですわ^^;
あんまり上手ないけど、一生懸命歌って喜んで貰えたようやったから
良かったわ♪
ありがとね☆

さて!!いよいよ!!!
†яi¢кのアルバムが5/22にリリースされ
6月の中旬からツアー!!オフィシャルでも
発表なりました!!
まだ少し先ですが、レコーディング進めて
準備に入るから、前から口を酸っぱくして言ってるように
色んなもん溜めて(貯めて)待っててね!!(笑)
よろしくだぜ!!

あらためて
素敵な日を今年もありがとうでした!
†яi¢кeeeeerZ最高に感謝してるぜ☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DSC_0062_1.jpg
本番前パチリだぜ♪ 最高にピンクやな!!!(笑) 

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-1363584768064.jpg
TEROと♪ 実はレコーディングの時一緒に御飯食べました(^_^;)
(当日のMCより~)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-1363584781286_1.jpg
SINと♪ 下手コンビだぜ~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-1363598844205_0.jpg
みんなでパチリ~ 盛り上がったぜ☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-1363598855225_0.jpg
ケーキだよん♪ 完成度高すぎてビビッド!(笑)
泰司くん(ジャニーズ方式)50THおめ\(^o^)/です
ありがとうでした☆