La'cryma Christi15周年記念スペシャルアンコールライブ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

La'cryma Christi15周年記念スペシャルアンコールライブ


こんにちは^^

昨夜はLa'cryma Christiのデビュー15周年記念公演の
スペシャルアンコールナイトライブ渋谷AXでした☆
台風に気をとられていて全然実感がなかったのですが
5月8日のデビュー記念日ライブから計8本のラストの
ライブでした。
まずはこの5ヶ月間ほど再びLa'cryma Christiと盛り上がってくれて
本当にありがとうございました(^^)
そして15年間、形、時期関わりなくずっと応援してくれた
みなさんに感謝しています。
どうもありがとうございました!
そしてこれから頑張るから応援よろしくだよ!

ライブのほうですが
そんなラスト公演ということもあり
みんなのやる気満載感がバッチリ伝わってきて
俺も最初から飛ばしまくったぜ☆
おかげでめっちゃ楽しかったわ!
みんなの楽しそうな笑顔もバッチリ嬉しかったよ^^
最後は俺も感動しちゃって、
だけどみんなの事本当に愛おしいと思ったよ。
すごく大切は物をみんなから貰えたって
感じてるよ。ありがと。
La'cryma Christiは永遠にみんなのもので、生き続けるものだと
確信したから、また会えると信じてる。
だからその時まで

またね~♪



$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00236.jpg
本番前パチリ~楽屋の壁がブルーなのが渋谷AXって感じです^^

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00228.jpg
リハーサル後にステージから~ 本番はめちゃええ眺めでした^^

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00238.jpg
べーアンと一緒に~♪ 

台風で大変やったやろうけど、来てくれてありがとうね~☆