DPS20周年&TEROバースディライブイベント♪ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

DPS20周年&TEROバースディライブイベント♪

こんにちは^^
昨夜はTEROのバーディイベントライブ
一昨日はDPSの20周年ライブに
両方とも二曲づつですが出演してきました(^^)
来てくれたみんなありがとうね~☆
特に一昨日のDPSのライブは開演から2時間30分押しの
俺が出演したのは3時くらい?公演が終了したのが
朝方で大変お疲れ様でした(笑)
以前参加したアルバム「STAR RIDE」というアルバムから
特に俺が好きな曲が出来て楽しかったです☆
TAIJIさんと初めてご一緒した作品でもあったので
とても思い入れ深いです♪
†яi¢кの原動力でもあったわけですなぁ~
そんなきっかけを与えてくれたバンド
Dead Pop Stars!!!!
20周年を迎えおめでとうございます!
これからも更なる活躍を期待しています☆

昨日は我らが†яi¢кのドラマーTEROの
バースディイベントライブ!
昨年から引き続きのイベントで
俺も是非という事で参加させて頂きました!
そして本日誕生日のTERO
おめでとうやで(^^)
曲はTEROも大好きなバンド某BCさんの~(笑)
名曲を二曲ほど~♪
†яi¢кからSINも参加で
ホーンセクションやエレピのパートを
TEROとキーボードの龍君で生演奏だったので
とても刺激的でした!!!
いやぁ~しかしTEROのマルチな才能っぷりには
本当すごくて楽しませてもらいました!
†яi¢кでもまた披露してもらえるのを
楽しみにしてます^^

そんなこんなで楽しい二日間ありがとうです☆
どっちの楽屋でもずっと大爆笑してました(笑)

さて明日はついに!!!
†яi¢кの半年ぶりのワンマンライブ!!
めちゃくちゃ楽しみにしていたので
張り切ってがんばるぜ!!!!!
そしてチケットソールドアウト
ありがとうだよ☆
当日券も若干出るようなので
良かったら今からでも来てね☆
ほな~明日~(^^)

よろぴく!!!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00173.jpg
20周年おめでとう\(^o^)/ @ラママ

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00192.jpg
出番前にベースのルイジ君とパチリ♪ 

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00180.jpg
TEROさんイベパ開場到着~♪

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00189.jpg
出番前にパチリ。たのぴかったよん☆