†яi¢кインストアイベント ライカエジソン大阪 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢кインストアイベント ライカエジソン大阪

こんにちは(^^)
昨夜は†яi¢кセカンドシングル
「SCAR」の購入者イベントを
ライカエジソン大阪店で
やらせて頂きました♪

予想よりもはるかに
たくさんのみんなが集まってくれて
スッゴイ嬉しかったです\(^^)/
どうもありがとうね☆

だけど、お待たせする時間も長くなったり
お店の終了時間よりも大幅に遅くなって
皆さんにご迷惑かけて申し訳なかったです(^^;
俺も最終の新幹線乗れなかったって事で勘弁して(笑)
という事で朝から新幹線に乗って
これを書いてます♪打ってます♪
えーん(T-T)特急券が期限切れで
無効になっちゃったよ~(;_;)
なので
昨日のみんな笑顔思い出して機嫌治してます(笑)
というか、本当に楽しかったんで
そんな事どーでもいいです!!
幸せな時間をありがとう(^^)
感謝だぜ☆

そんで、そんで
大阪のみんなに直接伝えられて良かったです!
大阪での†яi¢кワンマンツーディズ!!決定!!
11月24日、25日クラブアライブよろしくやでぇ(^^)
詳細はまた発表するね~\(^^)/

そんなこんなで
「SCAR」プロモーションイベント
全て無事終了しました\(^^)/
皆さん本当にありがとうね☆
これを励みに次回作の制作
ならびに9月9日のワンマンに向けて
頑張るわぁ\(^^)/
みんな楽しみにしといてやぁ~!

俺個人的には
川崎のイベントから
4DAYSだったのですが
充実した四日間で楽しかったです!
こちらもどうもありがとう(^^)

ほな
またまた♪

PS 東京に向かう新幹線で初めて右側から富士山
見えました\(^^)/ ビックリっくり!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00153.jpg
インストア終了後な俺~♪ みんなと触れ合えて最高だったぜ!! 

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00150.jpg
帰れなくなったんで串揚げに~ メガジョッキと以前話題になったチューリップです(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00139.jpg
インストアの前日はこんなイベントに出演してたよん~♪ あちかったわぁ~(^_^;)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00155.jpg
夏のええ思ひ出ですわぁ~♪ まぶしぃっ!