ESP渋谷クラフトハウスに行ってきたよぉ~(^^) | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

ESP渋谷クラフトハウスに行ってきたよぉ~(^^)


こんにちは^^
いやぁ毎日暑いねぇ~
夏休み楽しんでるかい??
俺は今週末の諸々準備と曲作りに勤しんで
いるよぉ~♪
だらだらと(笑)

さてそんな中
先月のから始まっている
ESP渋谷クラフトハウスにて開催されている
ラクリマフェアに遊びに行ってきました~♪
Hiro,Koji,Shuseの使用ギター等が
公開されているのですぅ~
もちろん俺の愛機達もすべてここに集まっています!
ラクリマ時代に使っていたマイクスタンドも
飾られれていました~
(ホースの口が丸出しで恥ずかP)

で、前日に行く予言!をしたので(笑)
みんな集まってくれていて
超うれしかったんだけど、超恥ずかしかったです(笑)
短い時間でしたが楽しかったです(^^)
ありがとうね~

また当日に楽器をゲットしてくれたみんなと
サインしたら少しお話して
俺の愛機達が巣立っていくのが嬉しかったです
まだベースを弾いてないっていう子もいたのですが
俺をきっかけに始めてみたいっていうのは
すごく光栄な事で嬉しかったです!
飾るもよし、弾きたおすもよし、振り回すもよし
みんなそれぞれに楽しんで下さいね~♪

ラクリマフェアは8/19まで開催されているそうなので
良かった遊びに行ってみてね~☆

よろしく~^^

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
フェア前でパチリ! 実は17日に弾くベースがなくて取りに行っただけっていう噂も(^_^;)